タナベ TANBE SUSTECPRO Z40 車高調整キット 激安価格 [サスペンション]
毎度です!
今回は、タナベ TANBE SUSTECPRO Z40 車高調整キット
のご紹介です。
■ 商品説明 サイズ 特徴など ■
車高もライドフィールも。
セッティングのすべてがオーナーの意のままになる。
フルタップ全長調整式
ライド感を変えずに車高を調整
ダンバーのストローク量やスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高の調整が可能。車高の上げ下げによる乗り心地の変化がなく、ハイトをリセッティングしても理想のライド感をキープできます。
新開発40段減衰力制御システム
クルマの挙動や乗り心地を任意で設定できるダンバーの減衰力調整機構に、KYBが新たに開発したニードルバルブ式の制御システムを投入。超ソフトから超ハードまでのワイドなアジャスト領域にて、ニードルバルブならではの小刻みかつ正確な調整が可能に。お好みのライド感へと、スムーズかつ完璧にセッティングできます。
テーパー型ブラケットロック
ブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の大きな弱点。そこでタナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発。ロック機構を持たせることで、走行時の衝撃や振動によるブラケットの緩みを解消しました。
高強度設計&耐久処理
荷重がかかるナックル部分はツインプレート(2重)構造とし、応力に対する剛性を最大限にアップ。さらにブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を防止します。
徹底した異音防止策
ストロークによって発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートで制御。経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで耐久性を向上するなど、異音対策も完璧。静粛性もハイレベルです。
車種 ステップワゴン
型式 RK1/RK5
エンジン型式 R20A
年式 09.10~(適合年式については、登録のずれによって適合しない場合がございます)
製品番号 Z40RK1K
★平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。
タナベ TANBE SUSTECPRO Z40 車高調整キット 激安価格
ランキングに登録しています。 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村
今回は、タナベ TANBE SUSTECPRO Z40 車高調整キット
のご紹介です。
■ 商品説明 サイズ 特徴など ■
車高もライドフィールも。
セッティングのすべてがオーナーの意のままになる。
フルタップ全長調整式
ライド感を変えずに車高を調整
ダンバーのストローク量やスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高の調整が可能。車高の上げ下げによる乗り心地の変化がなく、ハイトをリセッティングしても理想のライド感をキープできます。
新開発40段減衰力制御システム
クルマの挙動や乗り心地を任意で設定できるダンバーの減衰力調整機構に、KYBが新たに開発したニードルバルブ式の制御システムを投入。超ソフトから超ハードまでのワイドなアジャスト領域にて、ニードルバルブならではの小刻みかつ正確な調整が可能に。お好みのライド感へと、スムーズかつ完璧にセッティングできます。
テーパー型ブラケットロック
ブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の大きな弱点。そこでタナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発。ロック機構を持たせることで、走行時の衝撃や振動によるブラケットの緩みを解消しました。
高強度設計&耐久処理
荷重がかかるナックル部分はツインプレート(2重)構造とし、応力に対する剛性を最大限にアップ。さらにブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を防止します。
徹底した異音防止策
ストロークによって発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートで制御。経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで耐久性を向上するなど、異音対策も完璧。静粛性もハイレベルです。
車種 ステップワゴン
型式 RK1/RK5
エンジン型式 R20A
年式 09.10~(適合年式については、登録のずれによって適合しない場合がございます)
製品番号 Z40RK1K
★平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。
タナベ TANBE SUSTECPRO Z40 車高調整キット 激安価格
ランキングに登録しています。 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村
2012-01-15 17:52
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0