SSブログ

RKステップワゴン LS600 バイキセノン イカリング 激安価格! [ライト]

毎度です!

今回は、RKステップワゴン LS600 バイキセノン イカリング
のご紹介です。

★RKステップワゴンのヘッドライト(アクティブコーナーランプなしキセノンベース)をフル加工致しました。
★HIビームには社外バイキセノン(HI/LO切り替え式H1HIDバーナー35W専用)をインストール致しました。
★LOビームにはLS600を思わせる3連プロジェクター(レプリカ)をインストール致しました。
★LOビームの3連プロジェクターにはハイパワーLEDがインストールされ画像でもわかるように強烈な光を実現致しました。
★プロジェクターにはイカリングが8連で取り付けられナイトシーンを目立たせてくれます。
★インナーサイドラインにはイエローLEDを増設致しました。
★インナーはブラックペイントが施されております。
★取り付けステーに折れ等ありません。
★バラスト、バーナーは付属しておりません。

オーナーページより引用


お探しはこちら

RKステップワゴン LS600 バイキセノン イカリング 激安価格!
ランキングに登録しています! 応援ポチして頂けたら脳が痺れます!


ブログランキングにほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。